おはようございます
名古屋の占い師・猫舌ちゃんですオッドアイ猫
今日は久しぶりにウェイト版のスタンダードなタロットで1枚引きやってみたので良かったら見てってください。




【ⅩⅠ.JUSTICE】



感情に流されず
あなたが信じるもの
あなたが正しいと思う
あなたの正義を貫き通しましょう

今日2024年6月23日は数秘的に言うとの日にあたります。1は始まりの数字。何か新しいこと始める。それでも良いけど今日は正義のカードが出てるので。1の本来の特徴『我を通す』『真っ直ぐ進む』『正義を貫く』ってことを意識して行動してみたらいかがでしょうニコニコ

これって簡単なようで意外と人にとっては難しかったりしますよね。だって、仕事や学校、プライベートでもそう。いろんな人がいて、いろんな価値観があって。だからいろんな人があなたにいろんなこと言ってくると思うんです。その中には、役に立つ助言もあれば、ただのお節介だったり・・・

カードに描かれてる人物をよく見てみると、かたっぽの足を出してるのが分かります。

いつものあなたは、周りの人に気遣い、意見を汲み取って、自分の意見や気持ちを押し殺しているのかもしれない。

自分の正義を貫き通すって、けっこう勇気がいることだったりする。だけど今日だけは、少しだけ勇気を出して、一歩前に踏み出してください。あなたの正義を貫いてください。あなたが正しいと思うことをやってください。そんなあなたの背中を見ている人がきっといます。正しく評価をしてくれる人もいます。

応援してますキラキラ

個人鑑定のご依頼は
LINEアカウントから受け付けてますスター

基本あげ鑑定はやってません。
自分の良くないとこなど
現実ちゃんと受け止めて
前へ進めるための鑑定結果をお伝えしますチュー

友だち追加