◆ET1

採卵前まで、かなり下痢をしていたのが

昨日の夜とこの日の朝、珍しく通常の便が出ました。


が、いずれも薄いピンクのおりもののような

出血があり、いきんだときだけだったので

心配になってしまいました。


排便後には弱い生理痛のような腹痛があり、

いきむと子宮に影響があるのかと不安でした…


その日、病院に聞いてみると

その範囲なら問題ないですとのことだったので

様子を見ることにしました。



◆ET2

昨日まで出ていた出血が、

排便時に出なくなりました!ほっとしました…

排便のたびにいきまないようにしないと

ならないのかとヒヤヒヤしていました😅


よわーい腹痛は少しあるものの、

少しずつ気にならない程度になってきました。



◆ET3

今日はお休みの日だったので

ゆっくり過ごしました✨


今日は少し眠気があるものの、

気になる体調の変化はなかったです。





気にしないようにしても、

どうしても検索魔になってしまいます😅


大体ET5ごろ、体調に変化がある方と

ET9ごろには、検査薬の反応がある方も

いらっしゃるそうです😳


フライングで検査薬をやるかは

悩みどころですが、体調に変化があったら

やってみようかな…と思っています🙏


でもショックも大きそうだから、

どうしようか悩みますね😅💦