1ヶ月ぶりの検診!!

長かった…。

毎日毎日不安だったアセアセ



夫がずっとお腹に話しかけて
耳を当てて様子を見て(聴いて?)くれてるのですが

嘘か本当か
ポコポコ音がする、
いつも寝てるけど声かけると起きる!!
と言うので

腸の音じゃないの?と言うのですが
表面から音がするし、話しかけたら音がするから赤ちゃんだと思う赤ちゃん
と言ってくれてたので

半分疑いながらも半分信じて
夫がそう言ってるのだからきっと大丈夫だ!!と思って過ごしてきましたチュー



初めての経腹エコー、立体のエコーでしたキラキラ

経腹めっちゃ楽!

赤ちゃんは元気にしていました!!

最初動かなかったのですが、
途中から手をいっぱい動かしたり
顔の向き変えてみたり、

先生にも、よく動いてますねー!元気ですねー!爆笑

と言ってもらえましたニコニコ


CRLが8〜9センチ
BPDが29ミリ

特に問題は無さそうですキラキラ




トキソプラズマのこともう一回聞いたら

今までの検診で症状が無いのでそんなに心配しなくてもいい、
けどこれからも確実に大丈夫かはわからない、心配なら検査できる、

という事でした。

何故か私は今大丈夫なら大丈夫か、と思ってしまい帰ってきたのですが、



いやいやいや、
検査してもらってたらハッキリわかったのに何でしてもらわなかったんだ!?

と帰ってから激しく後悔ガーンアセアセ

ずっともしかして…と悩むよりスッキリしたのに、おバカですタラー

せっかく先生がしますか?と言ってくれたなのにタラー

次もっかい言うのしつこい奴みたいで言いにくいし…
ほんと判断力無い…ゲロー




そして体調は、悪阻がまだ終わりませんガーン

私は悪阻が早く始まり、ピークも6〜7週と早く終わり、食べられないような気持ち悪さはとっくに終わっていて、
特に11週あたりからは気持ち悪さレベルも軽くなったのですが、

微妙〜な、地味〜な気持ち悪さと、
歯磨き後にえづくのはまだ治りませんショボーン


ただ、食べられるし、気持ち悪さのレベルは軽く、車も乗れるようになってきたので(前は10分も乗ったら限界でえづきまくってましたガーン)全然大丈夫なのですが、

毎日ずっと続いてるので、いつ終わるのかなーと地味に、しんどいですアセアセ


あとは妊娠初期からちょっと動いただけで息切れがおこるようになり
歩きまわったりするとクラクラしますガーン

こんなのでこれから先大丈夫かな??


体重はまだ300グラム位しか増えてませんでしたニコニコ

お腹も食後以外はまだあんまり出てません。
食後だけえらい事になってます爆笑!!



また次の検診まで1ヶ月ドキドキですが
頑張ります!!



読んでくださってありがとうございましたキラキラルンルンキラキラ