まるっこマルシェが終了し、たくさん娘の相手をしてあげられます。

{87688FD9-310A-4BEE-BC18-C65194F9F289}

自分で持っておにぎりを完食できるようになりました。



「やることが山積みでお茶を飲む暇もない」は、内容によって嬉しくもつらくもあります。

まるっこマルシェやハンドメイドで忙しいことは嬉しいこと、楽しいこと。

でも、やっぱりお茶くらい飲みたいです。

今回協力してくれたスタッフメンバーでおしゃべりしながら飲みたいな。

娘とも、いつかゆっくりお茶を飲むことができるかな。
マグカップをぶん回して牛乳を飛び散らせる姿を見ていると、今は全然想像できませんが。



珍しくハンドメイドと関係やないブログになりました。
作っている人間も普通の母です。
子育てに奮闘し、悩み、喜び、また悩んで日々を過ごしています。
出店の時にはおしゃべりだけでも大歓迎です。ふらりと遊びに来てもらえると嬉しいです。


お読みいただきありがとうございました。


miagolare




猫miagolareのFacebook
 
猫Mail miagolare3☆hotmail.com
(☆を@に変えてください)
 
猫LINE@
最新情報をお届けします
友だち追加
アカウントが新しくなりました
お手数ですが再登録をお願いします