材料を選ぶ時、届いた箱を開ける時、わくわくします。

「子どもが小さいのによくやるねー」と言われますが、子どもが小さいからこそ手作りしたんだと思います。


市販品で物足りないから作ってみよう
もっとこうしたら使いやすいかな
大きさは、重さは...


娘が赤ちゃんだったからたくさんモニターになってもらいました。

うっかり洗濯してしまっても、鼻血がついてしまっても、意外と大丈夫でした。
(真似しないでください💦)

つけてくれるお子さんとその家族が使いやすいものでありますように。

{3458F7F3-5569-4D83-A5DB-3530ECA7438B}

最近はヘアクリップも帽子も苦手ですぐはずしちゃうのですが、後ろでねじねじして止めるのは大丈夫。気付かれない。

{5F1D9424-9225-4C33-B1A2-64457F82A7E6}

これから汗疹の季節なので、涼しくしてあげたい襟足。
ここ最近はヘアゴムも苦手になってしまい、唯一の対策です。


帽子が苦手な時期
ヘアクリップが苦手な時期
ヘアゴムが苦手な時期
必ずやってきます。
そして平気になったかと思えばまたやってくることもあります。
お子さんのタイミングで使ってもらえたら嬉しいです。


こんなお母さん目線で作っているヘアクリップ、よかったら試着に来てください。


次回は「まるっこマルシェ」
{87698641-FDD8-4314-B1A6-C0544BB34482}


お待ちしています。

お読みいただきありがとうございました。


miagolare


猫miagolareのFacebook
 
猫Mail miagolare3☆hotmail.com
(☆を@に変えてください)
 
猫LINE@
最新情報をお届けします
友だち追加
アカウントが新しくなりました
お手数ですが再登録をお願いします