娘が小さな頃、市販品だと金具部分ががむき出しだったりして前髪をと留める時ににおでこに傷をつけそうでヒヤヒヤ。柔らかくて少ない髪ではスルスル落ちてしまったりしていました。

 

この子と私が使いやすいヘアクリップを作りたいという気持ちで始めた行動が、今は色んな方の手元は旅立っています。

 

100円均一にも小物が売ってるこの時代。

私の作るヘアクリップは1つ1つ手作りなので生産性もなく、そこと比べると決して安くはありません。

でも雑貨屋さんよりリーズナブルに手に入れたいし、雑貨屋さんのアイテムよりもっと子どもやお母さんの目線で作りたい。

そう思ってmiagolareを始めました。

 

大切なお子さんの髪につけさせていただくこと、とっても嬉しいです。

選んでくださってありがとうございます。

 

 

{DEAF7F09-D243-4705-923A-584B25ECFED7}


miagolare

 
 
猫出店情報
4/29(土)さとのわマルシェ
{CE47411A-15C9-4DCB-8D94-BBB8FCCED760}
 
{9459BB96-0F0F-4B53-8B99-AF8A7A408779}

5/21(日)まんだらまーけっと
{A45D1C22-2151-4C9A-BBDE-CCFF3F38F922}
 
 
猫Mail miagolare3☆hotmail.com
(☆を@に変えてください)
 
猫LINE@
最新情報をお届けします
image