今日は初出店でした。

 
長野県上田市の駅からすぐ、海野町商店街にあるHanalab.unnoでシーズン毎に開催されるママルシェ。
 
ママや家族が楽しめるイベントで、ショップの他にワークショップやショーステージ、フォトスポット、チャリティーマーケットなどありました。
 
今回は過去最多出店数ということで来場者も多く賑やかな1日。特に午前中多く感じました。
 
私のブース「miagolare」の設営後はこんな感じ。
{2FBCA1CF-9106-4744-8EFC-C28899804510}
 
イベント中にお友達が撮影してくれていた1枚。
{A65EA48E-23D0-4BF0-A731-4891B2B85AA2}
 
お友達や配ったチラシを見て来てくれた人、先日のやる気女子会のみなさんもありがとうございました。
 
お陰様で持ち込んだ半数以上が皆様のお手元へ渡ることになり、とてもうれしい気持ちです。
 
娘が使いやすいように、危なくないように作ったことがきっかけで始めたものづくりですが、同じ想いの方から声をかけていただき作って良かったなと暖かい気持ちになりました。
 
お小遣いで買ってくれたお姉ちゃんも、赤ちゃんたちも、ママとお揃いで買ってくれた親子も、プレゼント用に選んでくれたみなさん...たくさん使ってくれると嬉しいです。
 
スタッフの皆さん、周りのブースの皆さん、見に来てくださった方はもちろんご来場の皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
夫が連れて来てくれた娘とフォトスポットで撮りました。
{04AE9A4E-6ABA-4C09-AA0A-48D4060E08F9}
夫の協力なくしてはできなかった今回のハンドメイドです。感謝しています。
 
 
次回のママルシェは2/25に決定とのことで...年末年始ゆっくり過ごしたらすぐのことですがまた参加できたらと思っています。
 
今後の出店情報やお得なクーポンなどを配信します。
よろしければLINEにご登録ください。
 
(登録してもこちらには個人情報は届きませんのでご安心ください)

image