富士登山駅伝☆打ち上げねこへびクラッカー


社内のカフェスペースを使っての駅伝打ち上げビール


内輪の飲み会ではなく色々な方に参加いただきたいとのこととビール飲み放題だから。


メンバーはほぼ集結。

監督やサポート含め総勢15名ほど。サポーターポチも参加わんわん

もちろん社長、編集長もご参加いただきましたービックリマーク


入賞お祝い金の打ち上げカンパもありアップ



ネコジマ准教授のブログ

紙芝居的に集めた写真を整理して各区間コメントをする。

それぞれの想い、レースの雰囲気、口には出さなかったこと、反省事項などなどキラキラ
臨場感のある話ばかり。


ネコジマ准教授のブログ

何よりもチームの良さはチームワーク晴れ

一般のしかも同じ会社社員のみで作ったチームも4回目の出場で夢を実現させたようなものキラキラ


長年挑戦しても叶わない入賞を実現させてしまったビックリマーク


笑い絶えない話だが実はかなりの厳しいレースだった。


来年はメダルをもらえる3位以内。


このチームならそれは実現出来るはずねこへび