8月14日「真夏のトレラン☆ランドネ」ねこへび


もうそろそろ夏休みの最後と言えば、『ランドネ練習会』富士山


いつものトレラン練習会が真夏は暑すぎということでのイベントで、

いつもよりオシャレな格好をして山に歩いて登り、ランチを作って山で食べようとナイフとフォーク


今年は5人と少ないもののアットホームでワイワイと登山。

久しぶりの奥多摩は以前会社の登山隊で登山した場所。


ネコジマ准教授のブログ

超急な階段を登り、岩肌見える登山道を登る。


ネコジマ准教授のブログ

鋸山山頂まで登り折り返しアップ


ネコジマ准教授のブログ

少しひらけた場所でクッキングランチ開始。

ネコジマ准教授のブログ


ネコジマ准教授のブログ

ここまで登り汗だくのまさにデトックス。

メニューは定番化したオリジナルカレー!!
全員で手分けして少しずつ素材や材料を持ち寄る。

だから誰か欠けることがあるとカレーは完成しないのだ。ねこへび


カレーは色々な具や調味料を入れていることもあり豪華。
味もまた最高のものだった。

多いかなと思っていた食べ切りナイフとフォーク


ネコジマ准教授のブログ
ウインナーも焼いてみましたメラメラ


ネコジマ准教授のブログ



ネコジマ准教授のブログ
料理はやはり女性が頼りになりますビックリマーク



ネコジマ准教授のブログ
男性陣は荷物運びで活躍グッド!



ネコジマ准教授のブログ
どわ~っと



ネコジマ准教授のブログ

毎年お盆の最後に開催の真夏のトレランは

いつもとは違うおしゃれで美味しいイベントですねこへび

定番なのか「焼きマショマロ」音譜