富士登山駅伝に続き夏休みの旅Ⅱ

「夏のひとコマ☆朝霧高原ライフ」ねこへび


素敵な夏の旅。
それはとっても素敵なカフェとお家に広大なお庭のもつR子さんの家におじゃました。


もともとは打ち合わせが目的だったけれど夏休みは暑くていられない

東京都心を脱出してのポチとの旅となったねこへびわんわん


ネコジマ准教授のブログ

到着してまず思ったのが見渡す限りに草地や山々、そして富士山というロケーション富士山


ネコジマ准教授のブログ

そして素敵なカフェのまわりにはプロテインを食しているというニワトリさん、


ネコジマ准教授のブログ

ブレーメンの音楽隊のような立ち並ぶヤギさんファミリー、


ネコジマ准教授のブログ

そしてお馬さんに犬、


ネコジマ准教授のブログ

猫とまさに牧場というかなんというか。


日が沈む頃にはメンバー勢揃いで会議開始。

会議に入ると今度は真面目な雰囲気で話し合う。
色々な関係各所との調整もほとんどまとまりつつあるキラキラ


会議後は懇親会兼モンブラン壮行会ビール


ネコジマ准教授のブログ

ネコジマ准教授のブログ

ダッチオーブルから出てくる料理は普段は絶対に食べないだろう。

飲んで食べてとナイフとフォーク


東京とは違い涼しい中で、あたりも真っ暗星空
夜は静かで直ぐに寝れたわんわん


翌日は朝から散歩晴れ


ネコジマ准教授のブログ

うっすらと見える富士山のシルエット。


美味しい朝食もあり、大きな木々で作られた家など海外のカントリーライフ満喫しているみたい音譜

自然に囲まれのんびりしてしまったねこへび


ネコジマ准教授のブログ

ネコジマ准教授のブログ
カフェも広い!!