「大激戦☆富士登山駅伝」前編ねこへび


1年前、たくさんのサポーターと参加した富士登山駅伝で思わぬ9位。
狙っていた訳ではなく応援やサポートの支えもあり自分の力を出し切れたことにある。


あれから1年。「次は入賞したい」と目標を掲げた富士山

タイムにして約3分。本気で狙って頑張れば自然といけるだろうと思った。


大会までのおよそ2ヶ月弱は毎週競技場でチーム練習をした。

結局全員集まれることはなかったけどチームの団結力を高めたアップ


ランナーズの最高メンバーを揃えるため大阪支社から1名参加。

他は昨年と同じ区間を担当する。

この駅伝は経験値がものをいう場合がある。


正真正銘オールランナーズでメンバーを組んだキラキラ


メンバーは揃っていざ練習会をやり始めたが、

昨年のサポーターメンバーも参加出来ない方が相次ぎ、

サポーター不足の危機に汗


最後の最後で各区間1人ずつのサポーターが揃う。

他部署や大阪からと本当に有り難かったキラキラ


==================================

大会前日ねこへび


ナンバーカードは6番。


ネコジマ准教授のブログ

昨年の成績順なので昨年ランナーズより上位の3チームが欠場。
開会式では代表として6チームまでタスキを掛けられた。


ネコジマ准教授のブログ

開会式後は最後の練習へ富士山五合目までいき調整ジョグ。

大阪メンバーは初めてのコース試走走る人



ネコジマ准教授のブログ
夕食は昨年同様のほうとう割り箸

しかも同じ席!!

ネコジマ准教授のブログ
夜入りの選手と合流し、揃って別荘へ。


最後の作戦会議ねこへび


ネコジマ准教授のブログ

各区間の目標タイムと役割の確認。


山区間までに一桁順位でタスキを運んできてもらい、山区間で一気に入賞圏内まで上げるアップ

山頂を入賞圏内キープで折り返し下りが全般的に得意でないのでひたすらキープする。

そんな作戦だった。


富士山山小屋宿泊の山の神に乾杯したビール


後編(レース)に続く。。

写真が揃い次第に・・ねこへび