家族募集中ですにゃ | nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba


お客様によくきかれること

「じゃあ猫ちゃん、どれだけいまいるの?」

その度に変動あるので
頭の中で数えます(笑)

あ、今日また増えました…

{09FD75CE-49AD-4299-A4E6-DC33FDBDB480}

新人さんいらっしゃい✨
我が家はシェルターではありませぬ・°・(ノД
`)・°・

もうこれ以上は場所も時間もお金も
無理だろうと
いつも思うのですが

今のところはなんとかなんとかしております

我が家では
あまり構ってあげれる時間がないのでo(TωT )

出来るだけはやく
いっぱい可愛がってくれる家族のもとに
送りだしてあげたいな…


爆笑【家族募集中のにゃんこ達】爆笑

{739E13D5-C2C0-4E7B-B56C-677B83B311F9}

びわくん(キジトラ)&ざくろちゃん(シロ)
仲良し兄妹です

{1B1FB73A-513A-4343-BC1F-9DFE61A50800}

しろくろちゃん&くろちゃん
2ヶ月弱の姉妹です

{3A577150-C577-4A41-823B-24C68BD65B58}

キジトラくん
2.5ヶ月の男の子

{886355A8-661F-4612-AA89-9D1BE610925A}

ビビちゃん&キョロちゃん
おそらく親子かな?
2〜3歳の女の子

{7240D049-5FC2-40D5-AA51-32668DD32199}

ミチョさん
1〜2歳の女の子

この子達の様子は常にInstagramにアップさせていただいていますキラキラキラキラ

気になる方は、Instagramの方からお問い合わせ下さいね☆-( ^-゚)v

Instagramアカウント: @nozomioride




しおんくん
光源氏計画進行中( ̄∇ ̄+)キラキラ












ブログランキングに参加しています!

お読みいただいた後に下のバナーそれぞれをポチっとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ