予防接種行ってきました | nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba


保護ねこちゃんのこと
地域猫活動のこと
仕事のこと  

などバタバタしてたら
ふと、うちのにゃんずの予防接種行ってないことに気がつきましたびっくり

12月メンバーはまた今度として
今回のメンバーは
くれいちゃん&さくらちゃん
でいってきました

{EE1D408E-5FB9-480B-B413-4D224D92E841}

くれいちゃん
自分からゲージに入るのはいいけど
入れられるとなにかあると思って中々入ってくれなかった(;^ω^A
そわそわ具合が写真でわかるでしょうか?

さくらちゃんは
車で発進したとたんに、ワオワオ鳴き始める(w_-;
久しぶりに車に乗ったので仕方ないけど
普段のお転婆ぶりからは考えられないね(笑)



思わず動画とっちゃいました

くれいちゃんはおとなしくしてましたよ(・∀・)

動物病院の待合で待ってる間も
さくらちゃんは

{A72049F6-A970-4CEA-A181-105F7AA564FA}

こんなお顔して
カチンカチンに固まってました
かわいそうなんだけど
思わず笑ってしまう…( ´艸`)


{31C9FA6D-8A21-42A4-9E0F-E47DB09A879F}

先生の撮影協力のもと
決定的瞬間の表情を写真におさめて
はしゃぐヒドイかちゃん(笑)
先生にも笑われました

{0AF0EDD4-9C1A-46CE-99C7-002C79F03456}

固まったまま
ちっくんされるさくらちゃん
先生お流石で、あっという間でしたルンルン

くれいちゃんもさくらちゃんも
怒らずいい子だったね☆-( ^-゚)v
お疲れさま〜




新人こにゃんず動画☆