予定の時間よりも30分も早く


給湯機の設置工事に業者さんが来た

テキパキ テキパキと仕事を進める


灯油タンクを搬出 

私もお手伝いで土台のブロックをヨイショっと


ボイラーも搬出

ボイラーの土台は私がヨイショっと


浴槽の給湯部の工事


給湯機の設置と配管


リモコンの取り替え


浴室内リモコン取り替え


ガスボンベに接続


接続完了


配管の保護と仕上げ


テキパキ テキパキと進め3時間で仕上げた

試運転で確認後 お帰りになっので

私が一番に恩恵を預かった



あー 有り難や 有り難や

水を汲みに行かなくて良し
火を起こさなくて良し
薪を拾いに行かなくて良し
薪を焚べなくて良し
いい湯だ

文明の利器に感謝