スマホの画面に指がチョット触れただけで

 

画面は変わってしまう

 

元の画面に戻そうとしてアレコレ弄っても

 

求める画面は出て来ない

 

電話やメールをしようと思っても

 

出来なくて悶々とする自分がそこに居る

 

昨夜は次女が登場してやり方を教えて貰い

 

出来たと思ったが 一人になったら

 

出来なくなった

 

パターンが同じなので嘗ての夢なども

 

序でに幾つか思い出したりするけど

 

記憶に残って居るのは それぞれの

 

一場面を切り取った映像だけで

 

前後の光景は記憶の彼方

 

別の夢のパターンは

 

自分の帰るべき処への帰り方が判らず

 

悶々としている 己が姿

 

電車に乗って帰ろうとしても

 

降りるべき駅が無い

 

バイクで出かけた帰りには

 

何処に帰ればいいのか判らない

 

 

この様な夢を見ると言うことは

 

いよいよ危ないという事か・・

 

早く解決策を考え出さねば!