たまには肴に塩っぱいものを・・・ビール系 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


たまには塩気を摂りたくなって・・・

のどごし<生>ビーフメンチカツバーガー

イメージ 1

唯一美味しいセブンマークの惣菜パン、ソースが効いていて好いね!

イメージ 2 イメージ 3

スーパードライポテリッチ極旨黒コショウ

イメージ 4

黒こしょうと聞いただけで生ツバもの・・・(⌒¬⌒*)厚切りポテトが堪らなく嬉し!

イメージ 5 イメージ 6

セブンマークの、ザ・ブリュー ストロング石垣の塩で味付けした厚切りポテト

イメージ 7

Al7%、安価で飲み応えあります。

イメージ 8 イメージ 9

塩っぱいものだとビール系はのどの渇きを潤すだけに重点が・・・
肴を甘いものにするのと全然思考が変わってしまいます。

毎晩楽しく美味しく頂いてます。  ちょっと飲み過ぎじゃない・・・