観「なまこ壁に映える赤!」・・・西伊豆旅行⑩ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県賀茂郡松崎町

西伊豆旅行いよいよ終わり・・・

秋刀魚寿司で満腹、散策しながら車まで戻ります・・・

と、丸ポストが・・・

イメージ 1

教科書どおり?の煙草屋の丸ポスト!!\(^o\) (/o^)/なまこ壁に赤が映えます!・・・だいぶくすんでますが・・・

イメージ 2

昭和37年吉村製の現役!お手入れはだいぶ不満ですが・・・(ー'‘ー;)

イメージ 14 イメージ 15

イメージ 3

見越しの柿の赤も似合います!

イメージ 4 イメージ 5

名前は存じませんが鈴なりの赤い実も見事にお似合いです。

イメージ 6

見事ななまこ壁のお屋敷・・・

イメージ 7

なまこ萌え~~梁萌え~~一軒欲しいな~~(⌒¬⌒*)

イメージ 8 イメージ 9

お隣の小公園の立体的な顔ハメ看板も嬉し!

イメージ 10

ここには足湯もありました・・・時間があったら入りたかったな・・・カミさんは拒否ですが・・・

イメージ 11 イメージ 12

松崎を後に・・・下田を通って中伊豆に・・・途中道の駅などでおトイレ休憩などとりながら家路に・・・

イメージ 13

美味し楽しい珍し西伊豆旅行でした!
わたし的には来年も来たいな~ですが、カミさんは断固拒否かな・・・(;^_^)

長々お付き合い下さいましてありがとうございました。m(_ _)m