ゴチ!になりました!・・・炭と魚 横瀬 こばやし | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市浜北区中瀬

先日、真ん中の娘のおごりでお食事に・・・先々週の二川宿三昧でのお礼とのこと!

「炭と魚 横瀬 こばやし」さんです。人気なので予約して行きます。

イメージ 1 イメージ 2

笠井街道沿いの浜松から新東名向かう途中にあります・・・お店の中で「小政鮨」さんと繋がってます。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 3 イメージ 4

小政鮨さんはお昼もやってますが、こばやしさんは夜のみの居酒屋?さんです。
で、単品メニューが豊富なんですが定食が堪らなく魅力なんです!

イメージ 5 イメージ 6

わたしは初めてだったのですが、少し前にカミさんさんが長女夫婦を連れて行ったばかりでした。
とりあえずの「生」頂いちゃいました!\(^o\) (/o^)/久しぶりの外での生ビールは格別でした!(⌒¬⌒*)やっぱお店の「生」は最高!

イメージ 7

わたしが頼んだ刺身定食

イメージ 8

お魚新鮮で大満足!中トロらしきまぐろが堪らなく美味しかった~~!

イメージ 9

味噌汁は鮭のアラでこれもまた堪らなく濃厚なお出汁で美味!

イメージ 10

カミさんの焼肉定食もボリューム満点!

イメージ 11

娘は単品いろいろで大満足でした!

たいへんたいへん美味しゅうございました!

○○ちゃん、ご馳走様でした!m(_ _)m