映画の後のガシャポンで丸ポストが・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今日はお仕事終わってからカミさんと映画を観にららぽーと磐田へ・・・

これを観てきました。「いぬやしき」です。


年老いてしまったお父さんにとっては、めちゃめちゃ嬉し面白い映画でした!

・・・

映画観終わってからヴィレッジヴァンガードを覗いたらこんなガシャポンが・・・

「歴代郵便ポスト」・・・で、早速¥300入れて回したら・・・

イメージ 1 イメージ 2

WOW!これが出て来ました!\(^o\) (/o^)/

イメージ 3 イメージ 4

わたし的には大当たり!「郵便差出箱1号(丸型)」通称丸ポストです!

イメージ 5

取り出し口が開きます。

イメージ 6

取集時刻表シール付きです。

イメージ 7

帰って来て・・・今日はどっちにしようかな?・・・もう左飲んじゃいましたが。

イメージ 8

楽しい楽しい週末でした。( ⌒ ー ⌒;)