我が家の庭に土筆4本・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


春を飛び越えて夏なのに・・・花粉症、いつに無くひどいです!薬効きません・・・

イメージ 1

自分ちの庭をよ~く覗いたら土筆4本生えてました!何か得した気分!(;^_^)

イメージ 2

刈られて無い枯れた芝の間から・・・

イメージ 3 イメージ 4

こちらは寄り添って生えてました・・・

イメージ 5

これも食べれませんね・・・(ー'`ー;)

鼻にティッシュを詰めながらの撮影です。


おまけ・・・
うちに今度はルパンがやって来た!

イメージ 6

ダイドー珈琲のおまけ。 今度は8%でほろほろ酔いで・・・

イメージ 7 イメージ 8