鶏唐揚御膳・・・鶏三和 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市

お彼岸です・・・日曜日、カミさんとジジババ連れてお墓参りに・・・
うちのお墓さんは浜松城北側のこんなところに・・・

イメージ 1

お墓参りした後は、新東名NEOPASA浜松上りでお昼を・・・

イメージ 2 イメージ 3

見事な賑わいで空いた席が無かったですが・・・老人などの座れる思いやりシートがちょうど空いたのでそちらで・・・( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 4 イメージ 5

フードコートの「鶏三和」さんでお昼を・・・

カミさんの「鶏南蛮御膳」

イメージ 6

わたしの「鶏唐揚御膳」

イメージ 7

久しぶりの唐揚げ、大きな柔らかお肉で堪らなく美味しかったです。

イメージ 8

ジジが欲しそうだったので一個あげました。
少ない歯で一生懸命かぶりついてました。(;^_^)

じつはわたし、ここへは何度も訪れているのですがここのフードコートでお食事したのは初めてだったんです。いつも覗くだけだったです・・・

たいへん美味しゅうございました。