頂きもの・・・にゃんにゃんチョコと家康さん | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日弟から頂きました・・・

イメージ 1

「にゃんにゃんチョコ」
いろいろな猫さんたちが手を挙げて招いてます。

イメージ 2

熱海の老舗の温泉饅頭屋さんのチョコボールです。

イメージ 3

たいへん楽しく美味しゅうございました。



招き猫さんとは関係ないですが・・・
もう一つ弟から・・・先日のタミヤフェアでのお土産です。

イメージ 4 イメージ 5

家康さんのフィギュアです。

イメージ 6

格別上手な色塗りとはいってないですが「made in Japan」です。

イメージ 7 イメージ 8

背中の三つ葉葵が嬉しいです!

ご馳走様でした。m(_ _)m