浜松の至る所に直虎さんが・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


浜松今が旬の直虎さん、至る所に・・・

某イタリアンレストランの前に何故か直虎さんの顔ハメ看板が!\(^o\) (/o^)/ピザ食べてます。

イメージ 1

神社仏閣、駅や商店、公民館まで直虎さんの幟が靡いてます

イメージ 2

わたしがよく訪れるショッピングセンタープレ葉ウォークにはこんなコーナーが・・・

イメージ 3

「女城主井伊直虎 ゆかりの地 浜松展」

イメージ 4

チラシなどが貼られてるだけで目新しいものは殆んど無かったのですが・・・

イメージ 6

直虎ちゃん家康くんの屏風なポスターは初めて観ました!
なかなか好い絵です。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 5

そしてこんなチラシを手に入れました!
「浜松・浜名湖Walker」は初めて観つけました!これはラッキー!
見所満載の冊子でした!

イメージ 7

はやく大河ドラマ館観に行きたいです!

NHK大河ドラマも毎週楽しみに観ています!