浜松ロケ地の「青い青い空」・・・DVD | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今日ふじの国映画祭2017」で藤枝シネ・プレーゴで上映される浜松ロケ地の書道ガールズ青春映画青い青い空を観に行くことが出来なかったので先にDVD手に入れちゃいました!
昨年の11月の発売・レンタルされたようですが太田隆文監督の日記を観るまではぜんぜん存じませんでした・・・(ー'`ー;)

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6

再びあの感動を・・・初っ端からウルウルしてきちゃいます!(;_:)

イメージ 7 イメージ 8

やっぱ浜松はイイな~~

イメージ 9 イメージ 10

天浜線直虎号で頑張ってることだし・・・今が旬の浜松です!

イメージ 11


太田隆文監督の作品、青い青い空の後、遠州地方が(向日葵の丘は一部?遠州)ロケ地となった2作品が作られたのですが残念ながら劇場で観ることが・・・
DVDで販売・レンタルされているので早く観たいです。
見事に遠江三部作が揃いました!

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

本日太田監督にお会い出来なくて残念でした。