今年のカミさんのお誕生日は「ステーキのあさくま」で! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市中区鹿谷町

先日の日曜日1月終わりのカミさんのお誕生会を二人で・・・
この前息子にご馳走になったステーキのあさくまさん鹿谷ガーデン店へ再び!( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 1 イメージ 2

この前は夜だったので昼間のランチはメニューと雰囲気が違います。

イメージ 3 イメージ 4

今回は牛肉はやめて豚肉を!
メインが来るまでにサラダバーへ直行!!
先ずはサラダいろいろと牛筋カレーを目いっぱい欲張ります!!

イメージ 5 イメージ 6

今回はドリンクバーも付けちゃいました!最後の珈琲が欲しくて・・・
その前にわたしコーラを・・・
あさくま特性コーンポタージュも堪らないです。カミさん3杯もお代わりを!\(^o\) (/o^)/

イメージ 7

いよいよメインの「トンテキジンジャー150g」
カミさんこれが食べたくての再来店でした。

イメージ 8

ランチではこれ以上大きいのが無かったので150gで我慢・・・そのぶんサラダバー欲張ります!この前の牛肉同様こちらもめちゃめちゃ柔らかくて堪らなく美味しい~~(⌒¬⌒*)

イメージ 9

美味しくメインを平らげた後またまたサラダいろいろと牛筋カレーを頬張ります!

イメージ 10 イメージ 11

そろそろ〆間近でソフトクリームを・・・トッピングにパイン・グレープフルーツ・餡子にコーンフレークをまぶします。

イメージ 12

そして〆に珈琲を!

イメージ 13

〆おまけで再度ソフトクリームを!今度は餡子とコーンフレークに抹茶ソースを掛けて頂いちゃいました!

イメージ 14

カミさんも見事に同じぐらい欲張って大満足!( ⌒ ー ⌒;)
たいへんたいへん美味しゅうございました!