お孫ちゃんとトンカツを・・・海老かつ・とんかつ 楽一楽座 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県豊田市大林町8丁目28番地

楽しかったお正月のネタがまだ残ってますんで・・・( ⌒ ー ⌒;)

お正月2日、豊川稲荷さんへ初詣のあと豊田市のお孫ちゃんの所へ・・・
この日は家族全員がお孫ちゃんの所へ集合!ほんと久しぶりの集合です。
・・・・が、
お昼を全員でする予定でしたが、最近入籍をしたばかりの長男夫婦が東名高速事故のため渋滞で2時間遅れになってしまったのでお昼は息子夫婦抜きでということに・・・

で、こちらへ訪れました!娘が以前から気になっていたお店、娘も初めてのご来店です。

イメージ 1

「海老かつ・とんかつ 楽一楽座」さんです。

イメージ 2 イメージ 3

お正月は何処も混んでいると思って予約して行きましたが、ゆとりでした。
娘がこの店の前を通るといつもゆとりだとか・・・(;^_^)

わたしは上ロースかつ定食(大140g)を・・・一切れ食べてしまった後の画像ですが・・・(;^_^)¥1,180(+税)のお手頃価格です。

イメージ 4

・・・ゆとりのお店なのに・・・
めちゃめちゃ美味しいじゃないですか!\(^o\) (/o^)/お肉もすごく柔らかくて厚い!タレも堪らなく美味しい!!ご飯、味噌汁、キャベツはお代わり自由です。

イメージ 5

最近食べたトンカツの中では断トツだたかと!娘たちも大喜びでした!
お孫ちゃんも大喜びでぱくぱくトンカツをタレも付けずに頬張ってました!

初めてのゴマの擂り擂り、楽しく一生懸命擂ってました!上手上手!

イメージ 6

お昼に間に合わなかった息子夫婦にトンカツ弁当買って帰りました。
息子夫婦も美味しいの連発だったんでほんと良かったです!

たいへんたいへん美味しゅうございました。

お正月、次の日もつづけてお孫ちゃんの所へでした。( ⌒ ー ⌒;)