伊豆方面・・・夕食・朝食バイキング、大仁ホテル | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県伊豆の国市吉田

伊豆旅行記事懲りずにつづきます・・・何せ殆どお泊り旅行なるもの行ったことが無いので記事書きながらいまだ余韻に浸ってます・・・( ⌒ ー ⌒;)

日も暮れて、いよいよ今回お泊まりの大仁ホテル、お待ちかね夕食バイキングです!

イメージ 1 イメージ 2

食べ放題、飲み放題、今回の特別企画で蟹も食べ放題でした!

イメージ 4 イメージ 5

和、洋、中華、ドリンクも日本酒、酎ハイ、ビール、ソフトドリンクと何でもありで・・・

イメージ 3

先ずは早速2人で欲張ってこれだけを!

イメージ 6

最初にビールとお刺身三昧と天ぷら、蟹をチョイス!

イメージ 7

つづいてお寿司を中心に中華系も!

イメージ 8

ハンバーグ、鳥のから揚げ、カレーも忘れません!カレーは最近バイキングで頂いた中では断トツのお味でした!

イメージ 9

またまた蟹もいっちゃいます!

イメージ 10

そして準〆?の本格珈琲とデザートを!

イメージ 11

最後に本〆にまたまたお寿司を頂いちゃいました(;^_^)

イメージ 12

堪らなくたいへん美味しゅうございました!カミさんも大満足で・・・ほっ!
(;^_^)

つづいて次の日の朝食バイキング・・・同じ会場ですが朝は景色最高でのお食事です。

イメージ 13 イメージ 14

旅の朝、何故か食欲が増します!\(^o\) (/o^)/

先ずは和食系でチョイス!焼き魚、温泉卵もしっかりあります!御飯軽目によそったのですが美味しいご飯だったので軽くお代わりを・・・

イメージ 15

2周目はモーニング系で!菓子パンもめちゃめちゃ美味しかった~~

イメージ 16

〆に珈琲お代わりとデザートを!

イメージ 17

夕食につづきこれまた堪らなくたいへん美味しゅうございました!

朝からカミさんもテンションMAXでお食事堪能させて頂き、ほんとお宿さんに感謝でした。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 18

お腹も満腹で2人とも大満足・・・
ホテルから眺める富士山をあとに昨日と同じ西伊豆へ向かいました・・・

まだまだつづきます・・・(;^_^)