20世紀少年 三部作・・・DVD | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が終わってしまい・・・
最初、わたし地方の浜松が舞台だったんで初めて全話観てしまいました。
それが終わってしまいちょっと虚し・・・
で、突然、あなたの暮し社の編集長花山役の唐沢寿明さんの演技が観たくなってしまい・・・
唐沢寿明さんの新しいドラマも今日から始まるし・・・
最近、2025年大阪万博の話も出てきてるようで・・・


で、唐沢さん主演の映画「20世紀少年」三部作、レンタル落ちですが¥800即決で手に入れて観てしまいました!

イメージ 1

ちょうど昭和のわたし時代からのお話・・・

イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

当時秘密基地も作りました・・・シンボルマークも作りました・・・

イメージ 6 イメージ 7

先日手に入れた忍者ハットリくんも・・・

イメージ 8 イメージ 9

70’大阪万博風~~~

イメージ 10 イメージ 11


ロケ地にわたし好みの常滑、もう堪りません!

イメージ 12 イメージ 13

ここにはロケ地の看板も立ってます。

イメージ 14 イメージ 15

常滑で撮った写真の中にここの建物も写ってました!

イメージ 16 イメージ 17

いつも変わらぬ?演技の唐沢さん、好い味出してます!

イメージ 20

イメージ 19 イメージ 18


イメージ 21 イメージ 22

ぼくらが20世紀少年です! シンボルマーク持ったわたし年中半ズボンでした!
( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 23

20世紀万歳!