掛川森林果樹公園アトリエのレストランでランチ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県掛川市

先日の日曜日、以前下見に行ったエコパスタジアムの近くにある「掛川森林果樹公園アトリエ」レストランへランチに・・・
久しぶりに真ん中の娘から一緒にと云う事で・・・娘が喜びそうな所を探していてここを思い出した次第で・・・グルメな娘、ここは知らなかったので( ̄ー ̄)v
当日のお昼直前の予約でしたが何と入れました。

イメージ 15

手前には今月1日にオープンしたばかりの果樹園のあるパン工房アトリエBAKERYさん・・・

イメージ 1 イメージ 2

予約時間ぎりぎりに到着だったんで、パンの覗き見は後にして早速レストランへ・・・

イメージ 4 イメージ 3 

店内は満員・・・

イメージ 5 イメージ 6

予約したテラス席へ(ここしか空いてなかった)・・・果樹園を眺めながらの落ち着いた雰囲気、雨も無く涼しくてちょうど良かったです。

イメージ 7 イメージ 8

ランチブッフェ、90分食べ放題、早速欲張ります!

イメージ 9

こだわりの食材のお料理いろいろ・・・(⌒¬⌒*)

イメージ 10 イメージ 11

から揚げ、パスタ、中でもピザはめちゃめちゃ美味しかったです。カレーはルーのみ頂いちゃいました。この他にアイスコーヒーとキノコ?スープを・・・

イメージ 14

秋のお野菜が美味しいです!から揚げにカルパッチョはもう一度!〆のデザートも堪らなかったです!

イメージ 12 イメージ 13

皆でお腹いっぱい!たいへんたいへん美味しゅうございました。

この後、食後の散歩で資生堂資料館と掛川城へ行ってみました。