やっぱ食べたくなってしまう浜松餃子・・・五味八珍 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市東区笠井町

無性に食べたくなってしまう浜松餃子
特にラーメンとセットの五味八珍のは堪りません!

先日の盆義理帰りにカミさんと五味八珍笠井店で夕食。

イメージ 1

ショッピングセンターリブロス笠井内の五味八珍
ここは五味八珍の中でも唯一遠鉄カードで割引が効きます!(たぶんここだけかと)

イメージ 2

寂しい盆義理の後、ここは提灯いっぱいで店内は賑やか、何時もお祭り気分です!\(^o\) (/o^)/
毎度の醤油ラーメンと浜松餃子のセット。ガッツリ食べれてこれで千円しないのはめちゃめちゃ嬉しいです。

イメージ 3

ここの醤油ラーメンと・・・

イメージ 4

浜松餃子のセットのお味はわたし的には一番です!
当たり外れが無いお味!
浜松餃子12個、この見事な餃子の円形ともやし!堪らないです!!
皮のパリパリ感も最高です!(^¬^)

イメージ 5

さりげないこんな御もてなしもめちゃめちゃ嬉しいです。

イメージ 6

毎度ながら、たいへんたいへん美味しゅうございました。