今日は世界遺産の方を目指しました・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


今日は朝から生憎の雨模様でしたが、カミさんの達てのリクエストでここを目指しました!( ⌒ ー ⌒;) 何とか頭が観えました・・・

イメージ 1

ここを通り抜けます・・・

イメージ 2

カミさんのリクエストの目的地です。

イメージ 3

雨でしたが思った以上になかなか好い所だったんで良かったです!


おまけ・・・

新東名高速、おトイレ休憩した藤枝PA上り。

イメージ 4

初めて立ち寄ったんですが、ココは小さいながらもめちゃめちゃ充実したPAですごく好かったです!!浜○SAや静○SAよりこっちの方がわたし的には好きです。

イメージ 5

撮影はNGなのでちょこっとだけ・・・店内の演出、お土産充実してます!

イメージ 6

あくまで上りです。