今日は水木しげる先生のお別れの会でした。 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


イメージ 1

今日は先日お亡くなりになられた水木しげる先生のお別れの会が東京・青山葬儀所でありました。うちのカミさんからは「最後なんで行って来たら・・・」と言ってもらえましたが、行くのは断念でした・・・

昨年年11月に逝去した水木しげるを偲ぶ「水木しげるサン お別れの会」が、本日1月31日に東京・青山葬儀所にて行われ、発起人代表を荒俣宏が、喪主を水木の妻・武良布枝が務めた。(Yahoo!ニュースより)

イメージ 2

最後のお別れ浜松からさせて頂きます。ご冥福をお祈り致します。


おまけ・・・
先日、新東名浜松SAで中古ですがこれを手に入れました。

イメージ 3 イメージ 4

「ゲゲゲの女房」映画版です。
主演は布枝さん役の吹石一恵(今が旬の福山さん女房)さんと水木しげる役の宮藤官九郎さんです。・・・まだ観て無いですが・・・( ⌒ ー ⌒;)