ウドぴょんストラップ・・・旅してゴメン | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事



土曜日TVで「ウドちゃんの旅してゴメン」(録画で)観ていたら、ウドちゃんのリュックにウドちゃんストラップの他に白いウサギのと豊川稲荷のゆるキャラ「いなりん」を発見!

イメージ 1
(旅ゴメの一コマより)

そう云えば白いウサギのはウドちゃんの横に一緒に売っていたかと・・・

で、もう一度新東名 NEOPASA浜松(上り)「ウドちゃんの旅してゴメン色紙展」へ!

イメージ 3 イメージ 2

ウドちゃんストラップの横に置いてありました!
「ウドぴょんストラップ」です!早速手に入れてしまいました。

イメージ 4

気分は旅ゴメです!

イメージ 7

もう一つ・・・
先日買った時と今回とでウドちゃんグッズ購入で頂いたスクラッチカード外れ券3枚たまったんでこれを頂きました!
先着100名のあさひテレビのマグカップです。

イメージ 5 イメージ 6