夏バテ解消に浜松餃子を!・・・五味八珍 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市東区笠井町

めちゃめちゃ暑い日がつづきます!

で、夏バテ解消に・・・

うなぎはお口に入りそうにないので、お手頃な浜松餃子でと云うことになり、先日五味八珍 笠井店さんへ・・・

イメージ 1 イメージ 2

今回は夏季限定「冷しざるらーめん・浜松餃子セット」を!ちなみにカミさんへ餃子定食です。

イメージ 3 イメージ 4

ここではいつも普通のらーめんのセットなんですが、今回初めて冷しざるらーめんを頂いてみました。

イメージ 5

今回の浜松餃子はいつになくカリッカリッの出来で、めちゃめちゃ美味しかったです!これで夏バテ解消です!!
毎度の円形の浜松餃子、真ん中に茹でもやし、堪らなく好いです!

イメージ 6 イメージ 7

初めて食べる冷しざるらーめん、つけ汁が結構お酢感が強く、餃子のタレのお酢と重なってしまい酢三昧でちょっと残念でしたが、麺のこしとツルツル感が堪らなく良かったです!

イメージ 8 イメージ 9

たいへん美味しゅうございました。

イメージ 10 イメージ 11

店内のこれらのお言葉いつも嬉しく感じます。