まんぼう峠 前嶋屋で今年もランチ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市北区引佐町東黒田

昨日は雨だったんですが、今日は曇りのち見事に晴れ。

本日はカミさんの母上さまをつれてランチ&ドライブを・・・

イメージ 5 イメージ 6

ⓢ地点から赤い点線を左回りで一周のドライブでした。

イメージ 1

先ずは最初の矢印の所で・・・

昨年もちょうど今頃お邪魔した「まんぼう峠 前嶋屋」さんでランチ!

イメージ 2

母上さま、先日までウン十年一緒に暮らしていたお猫さまを亡くして傷心中、少しでも和ませようと急きょランチを予約してでした。

イメージ 3 イメージ 4

本日のランチはこれです。

イメージ 7 イメージ 8

古民家風のお部屋でしばし待ちます。
本日予約客のみで終了でした。

イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12

「せり・桜エビ・新たまねぎのかき揚げランチ」です。

イメージ 13

今回も見事に身体に良さそうなランチでした!

イメージ 14 イメージ 15

お味もしっかりしていて、どれもたいへん美味しゅうございました。
母上さまもカミさんもたいへん満足したようでほんと良かったです。( ⌒ ー ⌒;)

この後、愛知県入りして「道の駅 鳳来三河三石」で休憩。

イメージ 16

ここは初めて訪れた道の駅でした。

イメージ 17 イメージ 18

そして愛知県新城市長篠を通って豊川市へ・・・