今年は生えました!ド根性つくし | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


昨日と今日は初夏のようなぽかぽか陽気でした!20℃越え~~!

で、玄関の前のブロック塀と道路の隙間から・・・

イメージ 1

昨年は生えなかったですが、今年は復活しました・・・ド根性つくし!

3本だけ何とか生えてました!

イメージ 2 イメージ 3

この向かいの垣根のところにも1本つくしが・・・

イメージ 4

今年は自宅前につくしは4本でした!

・・・と、通勤途中の空き地には・・・

WOW!昨年同様つくしが絨毯のように群生してました!
種でも蒔いてるのかな??

イメージ 5

ワラの様なの全部つくしなんです!

イメージ 6