なぶら市場でまぐろ丼 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県御前崎市港
 
日曜日、両親とカミさんを連れて浜松~御前崎~金谷~静岡とぐるっと行ってきました。
御前崎、相変わらずイイ波が立ってます!
 
イメージ 1
 
御前崎灯台いつも元気で頑張ってます。
 
イメージ 2
 
御前崎の海鮮なぶら市場でお昼頂きました。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
空いていた、お食事処 海鮮 へ・・・
 
イメージ 5  イメージ 6
 
両親とわたしは店一番人気のまぐろ丼頂きました!
 
イメージ 7
 
綺麗で新鮮な大切りのメバチマグロとビンナガマグロが乗ってます!
これで¥1,020は嬉しいです!
 
イメージ 8
 
カミさんの釜あげ丼
獲れたてのしらすと桜エビがびっしりです!
 
イメージ 9
 
たいへん美味しゅうございました!
 
その後、食後のデザートでわたしの大好きなラムレーズンのジェラート頂いちゃいました!
 
イメージ 10
 
おっと、ブログネタに「名物しらすアイス」頂くべきだったかと・・・
 
イメージ 11
 
お土産物色・・・わたしは観るだけ・・・