シャンブルの温泉蛙さま | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市東区中田町
 
ブログのお知り合いの方の記事に載っていたさま、めちゃめちゃ欲しくなってその方に情報頂きました。
 
で、早速お店を検索、今日行ってきました!
 
しまむらさんのお洋服と雑貨のお店の「シャンブル」さんです。
 
イメージ 1
 
初めて入りましたが、わたし好みの雑貨の数々!!気に入ってしまいました!
カミさんも好みのお洋服にご満悦!
 
で、欲しかったさま、ありました!ありました!!
 
めちゃめちゃ欲しくなってしまった「温泉さま」です!
 
ケイタイクリーナも欲しかったんで物色したらさまのケイタイクリーナーが格安(¥90)であったんで一緒に!
 
イメージ 2
 
早速飾って眺めながらの一杯! もう最高です!!
 
イメージ 3
 
見事にわたしを癒して下さいました。
 
イメージ 4
 
情報ほんとうにありがとうございました。