PM4時までのランチは嬉し!・・・やわらかとんかつ かつ雅 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
愛知県豊田市吉原町宮里
 
ランドクルーザーの里を少し北に通り越した所に最近出来たばかりの気になってたとんかつ屋さんへ・・・
 
 
OOOがこちらに嫁いでから最近よく使う道沿いなんです。
 
やわらかとんかつ かつ雅
本社名古屋で愛知県に展開しているとんかつのチェーン店のようです。
 
イメージ 2 イメージ 3
 
12時だったんで車はほぼ満車、お客さんも外にあふれてました・・・
 
イメージ 1 イメージ 4
 
待つこと30分・・・着いていたお客さんのわりに番が来るのは早かったかと・・・店長らしき若い男性の店員さんの対応は◎!イイ感じです。
 
先ずはメニューを拝見・・・ふむ~~それなりのそこそこのお値段・・・
 
イメージ 5
 
・・・と・・・ランチメニューがもう一枚・・・
 
WOW!
 
上のメニューと同じようなものがランチなお値打ち価格で!!しかもランチタイム、土・日・祝日もOKでしかもPM4時までOKなんです!!!
 
イメージ 6
 
カミさんはかつ雅ランチ(これはめちゃめちゃお得)。 娘は麦とろミニヒレランチ。 わたしはジャンボロースかつランチ
どれも千円ちょっとで頂けます。
ご飯は麦と白いご飯から選べます。しかもご飯、味噌汁、漬物、キャベツはランチなのにお代わり自由。
 
先ずは皆さんゴマを擂ります!・・・店員さんゴマの使い方しっかり教えて下さいました。(他店ではそんな事一回も無かったです・・・)
 
イメージ 7
 
わたしの頼んだ220gのジャンボロースかつランチ
 
イメージ 8
 
肉厚のやわらかとんかつ、これは久しぶりに大ヒットです!クドク無くめちゃめちゃ美味しかった!!
ソースもドレッシングもめちゃめちゃわたし好みなお味で、税込み¥1,050は納得以上でした。
 
イメージ 9
 
店員さんもまめにお茶やお代わりキャベツを持って各テーブルに回ってました。
 
店内もテーブル周りも綺麗で大満足でした。
 
たいへん美味しゅうございました。    
 
・・・これからはこちらに来る回数も増えますんで、すぐにでもまた行きたいです。