遠州森町「町並みと蔵展」の招き猫3 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県周智郡森町
 
今回の遠州森町「第17回 町並みと蔵展」で・・・
 
イメージ 1
 
やはり招き猫さんを探してしまいます!
 
イメージ 2
 
手前左の招き猫さん、ちょっと変わった柄の張子らしきの招き猫さんでした。しっかり重さ確かめてきました。
 
イメージ 3
 
今回もここのお店の看板には招き猫さんが・・・
 
イメージ 4
 
前回のと同じでした。
 
イメージ 5
 
ここには・・・青色のかごの中に・・・
 
イメージ 6
 
この招き猫群、観て下さい!!しかも小さいのは一個¥50なり!!
 
イメージ 7
 
右手、左手のを即買いでした!!微妙に顔が違います・・・
 
イメージ 8
 
今回も好い物手に入れられて、もう最高でした!