今日のランチは「雑貨カフェ いもねこ」さんへ・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県浜松市南区芳川町
 
数日前ネットで見つけたカフェの話をカミさんに教えたら、今日のお昼ご飯は其処と云うことで即決まり!
 
早速行って来ました。
 
国道150号線沿いの「雑貨カフェ いもねこ」さんです。
 
イメージ 1
 
車はお店の前に4台しか停めれないですが、ラッキー!
 
イメージ 2 イメージ 8
 
お店の中には猫さん雑貨でいっぱい!可愛い猫さんやらちょっとしかめっ面のやんちゃな猫さんまでいろいろと・・・
 
イメージ 9
 
WWW!本物まで居ました・・・「トムリン」さんです。見事にぐっすりでした・・・
 
イメージ 10 イメージ 11
 
早速ランチを・・・
わたしは「チキンソテー キノコソースぞえ」 カミさんは「オニオンソース ハンバーグ」
サラダ・スープ・ドリンク・デザートが付いてどれも¥980
ランチタイム11:30~17:00までとは嬉しい次第です!
 
イメージ 4
 
先ずはサラダとスープ
 
イメージ 5
 
チキンソテー キノコソースぞえ・・・しっかりしたお味と大きなお肉に大満足。ご飯もおかず無しで頂けちゃう美味しさでした!
 
イメージ 6
 
ユニークな猫の足跡付きのケーキ2種とわたし好みのお味のアイスコーヒー
 
イメージ 7
 
たいへん美味しゅうございました。
 
そして・・・
 
ネット検索でわたし的にすごく気になったのはこれ・・・今巷で話題沸騰の「うなぎいも」が頂けるそうなんです!
しかも焼き芋で!
今日のところはお腹いっぱいになったんで諦めましたが・・・次回是非!
 
イメージ 12 イメージ 13
 
他にもいろいろな焼き芋が頂けるんです!
で、お店の名前が「ねこいも」って云うんですね!
 
イメージ 3
 
さんとお芋とカフェの融合は堪らなく魅了でした!