いつかはレトロのブリキ缶・・・カラムーチョ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
ブログのお知り合いの方々の記事でレトロなブリキ缶をよく拝見させて頂いてますが・・・
 
本物のレトロのブリキ缶は一個も所有してません。
 
で、いつかはプレミアの付いたレトロなブリキ缶になる予備軍を真ん中の娘から貰いました!
 
ゲーセンの戦利品です!・・・うちの娘、獲るの上手いです!
 
なかなかイイ素質を持ってそうなブリキ缶ではないでしょうか??
 
中身は一個も頂けませんでした・・・缶のみです・・・
 
コイケヤ「カラムーチョ」のアミューズメント専用詰め合わせ缶です。 (235×235×170)
(拡大)
イメージ 1