ふれあいの泉の蛙 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
静岡県島田市川根町
 
先日行った川根温泉「ふれあいの泉」 、ココにはたくさんのさまが鎮座してます。
 
イメージ 1
 
中庭に流れる小川にゲロゲロと・・・
 
イメージ 2
 
大井川沿いの温泉なんでお守りとしてなのか・・・
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
ちょっとしたスペースにもさまが・・・
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
そそ、先ほど近くのショッピングセンター「プレ葉ウォーク」の中のとあるお店で、たくさんの色々なさま売り出していたのを目撃してしまいました!!ステンドグラスのお店なんですが・・・以前は置いてなかったのに今日初めて観ました。陶器の大きいのやら小さいのやら、ピカピカに飾られた金属の置物やらと・・・欲しい物ばかりでしたね!!