モーニング~お掃除 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
今日もめちゃめちゃ寒い日です。
 
後少しで今年もお終い、ぼちぼちお部屋のお掃除でも・・・
 
先週の日曜日の朝はカミさんとモーニングを頂に・・・
 
名古屋発の「コメダ珈琲店 領家店」へ・・・ここ浜松にも数店舗あります。
 
イメージ 1
 
ドリンク一杯の値段でトーストとゆで卵がついてきます。(これは2人前)
 
ブレンドコーヒー・アメリカンコーヒーともに¥380
 
イメージ 2
 
で、先週に引き続き今日の朝はカミさんとマックで朝マック!!
 
先週はカミさん、自宅で朝食をとった後でしたが、今週は食べてないと・・・WWW!
 
二週続けてモーニングとは贅沢・・・
 
この前ブログのお知り合いのRINGOさん記事を見ていて何時か食べようかと・・・
 
ホットコーヒーSとソーセージマフィンのコンビセットで¥200
 
イメージ 3
 
 
帰りにホームセンターで、お掃除用具を購入・・・
 
早速お掃除開始です!!
 
玄関の飾りもお掃除・・・ゴジラもケースに入れてお飾りしました。
 
イメージ 4
 
 
おっと!まだお掃除の途中でした・・・