今度は常滑のロケ地・・・20世紀少年 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

 
愛知県常滑市
 
イメージ 1
 
前回の常滑散策では見つけることが出来なかった「-最終章- ぼくらの旗 20世紀少年」
 
ケ地一ケ所何とか見つかりました。
 
イメージ 2
 
 
ここの「窯や」の裏が映ってるんです。
 
裏の坂の上の駐車場に・・・・
 
 
イメージ 3
 
 
今、立ってるところで「窯や」屋根煙突を背景に・・・
 
「子供の頃の回想シーン・・・」 お面をつけた少年と“ともだち”が町で出会う。
 
 
イメージ 4
 
 
ロケ地何ヶ所か有るようなんですが、看板が確認できたのはここだけでした。
 
他にもあるのかな・・・
 
イメージ 5