続・続・浜名湖立体花博 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

静岡県浜松市西区舘山寺町

浜名湖立体花博行かれてない方、もう直終わってしまいます・・・。
どうしても行けなかった方こちらの記事か他の方の記事で我慢してください。

「松」
(財)浜松公園緑地協会(日本)↓

イメージ 1


イメージ 2

浜松の紹介・・・なんですって・・・そのものです。
クリック大↓

イメージ 3

浜名湖展示ホールで浜松のPRや物産展やってました。

「浜松PCガーベラ」

イメージ 4

裏はこうなってます・・・SFチックです・・・ホラーかも・・・。

イメージ 5

浜松の産業です。

イメージ 6

浜松の美味い物です。

イメージ 7


展示作品ダイジェスト・スライドショー19画像②
イメージ 8


「わたしが買ってきたお土産」

博覧会には付き物のJP郵便局切手売り。
本来なら「浜名湖立体花博」記念切手を買うべきなんでしょうが・・・。
これ売ってたんでこれにしちゃいました。
週刊少年漫画50周年Ⅰ(週刊少年マガジン)

イメージ 9

切手のおまけについていたJP郵便局の浜名湖立体花博ティッシュ

イメージ 10

浜名湖展示ホールで絵手紙展やってまして、手作りのしおり頂きました。

イメージ 11

誕生花ポストカード
家族7人分の誕生日花ポストカードの内の5枚。
後の2枚はすでに親父とお袋に・・・。

イメージ 12

良い天気に恵まれラッキーな一日・・・正確には半日でした。
お昼過ぎると帰りのシャトルバスが混むので、それを嫌ってお昼には会場を出ました。
3時間ぶっ通しで歩いて全部見物したんで満足でした。
ちょいと見で観ても、じっくり観ても十分楽しめる浜名湖立体花博です。

お帰りも浜松市福市長の「うなぎ犬」
イメージ 13

故赤塚不二夫先生に敬礼