参りました・・正解です。 で、次です。 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

古い五百円札の表です。

岩倉さんです。

イメージ 1


皆さんご回答ありがとうございました。

皆さんご正解です・・・参りました。


で、次いっちゃいます。これはいったい何の「参考品」でしょうか。
何かの模造品です。は何か解りますか?

イメージ 2

本物は昔流行りました、今でも高価です・・・わたしは本物買えませんでしたけど。

1948年と1949年に発行された2種類です。

これは単品じゃないです、同じものが5枚付いてます。

どちらでもいいので解りますか?