昨夜降り出した雨は今朝には止んでいました

天気の良い日と雨の日が同比率程度で交互にやってきています

昼間が暖かいと涼しい夜がやってきたりします

 

涼しい風が気持ち良いと言ったら寒いから長袖重ね着してると言われました

あまり期待はしませんでしたが、オーロラは見えませんでした

 

 

ヒヨドリのうるさい鳴き声と隣に住んでいるツバメの鳴き声と種類の知らない小鳥の鳴き声の向こうの方からウグイスの下手な鳴き声が聞こえてきます

お寺の森の中に住み着いたようです

田舎は良いなぁとつくづく思います

 

 

「差し入れはハンバーガー」さんが夫婦でやってきました

いつもはマックなのですが今回はロッテリアでした

オマケにコーヒーはペットボトル3本でした

「昨日スーパーで見つけたから買った、甘いのが少ないから大丈夫でしょ」

アイスコーヒーを淹れるのが面倒なので喜んでいただきました

 

 

ロッテリアのハンバーガーは久しぶりでしたが、何となく懐かしい味がして中々でした

ペットボトルのコーヒーは確かに「甘さひかえめ」と書いてありますし栄養成分表示には0カロリーと書いてあるのですが

・・・甘い・・・メチャ甘い

舌がおかしくなったのかと思って表示を見直しましたが、これ飲んでも太らないって事なのかなあ

 

 

猫たちは元気です

庭でヒヨドリが鳴いているのが少し気になるようですが日向ぼっこを楽しんでいます

 

 

飼い主の上の取り合いは相変わらずです

ミントが居ても気にしないスーズーが最終的に場所取りに勝つのですが、食事時はミントも中々負けません

結局は「飼い主の上」よりも「飼い主がくれる物」が大切のようです

 

 

 

マタタビは2匹とも嫌いでは無いようですが、態度に現れるのはスーズーの方です

でも時々、それもこっちをおびき寄せる作戦なのではと思ったりします

 

 

大した事のない退屈な日々が心地良いです

猫たちに相手をしてもらえる事に感謝するくらいがちょうど良いです

 

 

 

Jogou Pesado

Os Travessos

 

Controle do Jogo

Os Travessos

 

Sonhos e Planos (Sou Eu)

Os Travessos

 

DVD 20 Anos Ao Vivo - 2015

Os Travessos