天気の良い昼下がりです

風が有るともう少し心地良いと思うのですが、残念に思えるくらい暖かい日です

Tシャツ1枚の4月末です

 

 

煙草は外で吸う事にしています

今日は普段と違って仕事の車よりも家族連れの車を多く見る気がしました

GWなんだなぁと実感したりしていました

なんか、ずっとGWが他人事です

 

 

少し前に撒いた除草剤が効いてきました

まだらになっているので半分失敗のようです

親父のメダカの池にキノコが生えていました

 

 

猫たちは元気です

甘えるよりも日向ぼっこを優先しています

猫たちの体を触るとメチャ暖かくてビックリしました

 

 

食べ物の匂いやビニール袋を開ける音には敏感に反応します

キッチンで座ってしまうと2匹の膝の取り合いになります

オス猫同士だとストレートに殴り合いになりますが、メス猫同士だと中々陰湿な場所の取り合いになります

 

 

舐めあってどちらが立場的に上なのか相手に示そうとしますが、強い方が舐めると思っているスーズーと舐められる方が上だと思っているミントなので勝負になりません

 

 

他の猫とくっつくのが苦手なミントが場所を開け相手の存在を良しとする図々しいスーズーが場所取りに成功するだけで、どちらも負けた気にならずに勝負は終わります

 

 

そんな毎日のGWだと思います

天気が良ければ人間だって昼寝が気持ち良いしね

 

 

Safronia B

Colin James and the Little Big Band

 

You Know My Love

Colin James and the Little Big Band

 

Tin Pan Alley

Colin James and the Little Big Band