不安定な天候が続いています

飛行機雲を見ました

随分低い高度で飛んでいるように見えました

 

 

桜の花、ぼつぼつ咲いていますが、中々満開とはいかないようです

車で少し行った所に桜の綺麗な場所が有ります

咲いてなかったらガッカリしそうで、たかだか15分ほどの遠回りをしないでいます

 

 

 

近所の桜が咲きだしたからそろそろ行こうかなとも思うのですが、なんとなく今年は行かずに済んでしまいそうな気がします

 

 

たまに出かけた時は「あそこに寄ってみよう」とか「あいつの所に行ってみよう」なんて事が多いのですが、そのくせ出不精な自分は全部止めてまっすぐ帰ってきてしまう事が増えています

「まっ、みんな来てくれるしな」なんて卑怯な考えです

 

 

猫たちは元気です

暖かくなったせいか、なかなか行動的です

暑くなると動かなくなるので今頃が一番行動的かもしれません

 

 

 

「2階に連れていけ」はスーズーの十八番だったのですが、最近は元気なミントが求めてきます

スーズーもミントも行く事だけが目的なので、すぐに飽きて「キッチンに連れていけ」と言われるのがオチなのですが、それでも元気なのは嬉しくて、ついつい必要も無い階段の上り下りを繰り返してしまいます

 

 

来週出掛ける用事が有った時は、桜優先で遠回りしてみようかな

 

 

This One’s for You

Stuff

Love of Mine

Stuff

 

 

 

・・・なんか、正月みたいw

 

Sakura Variations (Live)

Sky